
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっぱのパターン

►2010/06/30 09:17 

来年の5月は2年に一度の作品展。


いつもいつも時間もなく

満足にできた~という作品は今まで一度もなかったりする。。。

だけど参加することに意義があると方針転換!?



課題と自由作品があります。

今回の課題は 葉っぱのパターン。


自分でイメージしたり好きな葉っぱを

パターンにしてアレンジしていきます。



私は ワイヤーププランツに。

まずはパターンをデザイン。

CIMG4429 - コピー


この段階では濃淡だけで色はつけずにやってます。

そして得意のミラーを。

CIMG4427 - コピー

4枚のイメージを見て、濃淡を変更したり、デザインを変えたりします。

そして。。。

とりあえず一枚作ってみます。



今回はグレイッシュに挑戦♪

CIMG4464 - コピー

なんだか クリオネみたい~☆

不思議。



そして、また得意のミラー。

作ったのは一枚でも この通り↓

CIMG4461 - コピー

葉っぱというよりお花??

いいんです。。。

「私が葉っぱと言ったら葉っぱなんです。」

と先生はおっしゃってました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
