スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インストラクター認定証

►2010/08/09 08:20 

気がつくと、久々の更新。

なかなか針が持てず、今は作品展用の布の裁断などを

時間があるとき 少しづつしています。


ところで忘れたころに嬉しい荷物が届きました♪

CIMG4622.jpg

ついにカリキュラムを終了しインストラクター技能認定証を

いただきました。


もちろんこれをとったから終わりではなく、

やればやるほど奥深いものだし、上手になりたいと思ってるので

まだまだ 私のキルト生活は続いていきます♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます★

こんにちは。
おめでとうございます。

これからも素敵なパッチワーク作品
楽しみにしています~。

作品展も楽しみですね^^

パッチワーク挫折しちゃっておりますが・・
少し休養してまた出来たらいいなって
私も思ってます~☆



No:20 2010/08/09 14:38 | wakaba #B4LknV2YURL[ 編集 ]

wakabaさんへ

ありがとうございます♪
最近はキルトの時間がほとんどない
私ですが、
自分のペースでずっと
つづけていきたいな。。。と思ってます。

とりあえずは一区切りできて
よかったです。


No:21 2010/08/10 08:49 | chika #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
