スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アジサイのキルト

►2010/12/22 08:30 

一昨日、久々に針をすすめました。



作品展にむけて焦る気持ちをかかえつつ、

こなさなければならない目の前のいろんなことと

向き合ってました♪


とはいえ、針は進めなかったけれど、

わずかな時間に、型紙をとったり、

まち針をとめたりしてました~


CIMG5700.jpg


たったこれだけのことですが、後の作業が格段にスムーズになります♪



ところで これはつなげてアジサイのキルトの背景になる予定。


CIMG5701.jpg


布にはアジサイではなくバラ。


わが家の庭には 何本かバラを植えています。

でも、アジサイの開花が バラにも負けないほど

きれいで鮮烈に感じた その時の印象をイメージしたいな~

と この布を選んでみました。


針はわずかしか進めれなかったけど

すこ~し 形がみえてきた気がします~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
