スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大地と庭と空

►2011/01/17 13:37 

アジサイのキルト。

一日にパターン2枚くらいしか進んでません。

フツーあせります。



でも今できる これが精いっぱいだから

地道に完成を信じて縫っていこう。


CIMG5762.jpg

上から





大地

です。


これがどんなイメージになるのか??


私にも不明です^^;


でもきっとそれがパッチワークの醍醐味ですね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。

忘れられちゃったかな?くらいな
ご無沙汰でごめんなさい。
お久しぶりです。
とっても素敵なパッチの作品やパターンがたくさんアップされていて 嬉しくて見せて頂いてます。
大地 庭 空・・あじさい
自然のとっても素敵な作品ですね。。
私は色々あって、体調を崩して 夫が病気になったり、義父が入院したりと 慌ただしい日々を過ごしてましたがやっとこ時間も出来 穏やかに過ごせそうです。
(来月か再来月はまた夫は入院ですが)
でも 何もしないでいる心のすきま・・
出来る事、書ける事から のんびりまたブログ始めようかなって思ってました。
パッチ系はまだまだ出来ないかもですが、よろしかったらまたよろしくお願いします。


No:24 2011/01/30 15:28 | wakaba #B4LknV2YURL編集 ]

wakabaさんへ

wakabaさん
お久しぶりで~す♪♪
遊びに来てくださって
とっても嬉しいです☆

いろいろ大変だったんですね~
でもwakabaさんだったら
また再開されるんじゃないかなぁって
思ってました。

あわただしい毎日ですけど
ほんの少しだけ針を進めています。
マイペースな更新だけど
また遊びにきてくださいね☆


No:25 2011/01/30 15:45 | chika #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
