
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アジサイのキルトトップ

►2011/04/06 09:18 

またしても 久々の更新^^;


今年の目標はマメに更新することだったのに~


なんだか忙がしかったのですが、でもほんの少しづつ針はすすめてました。



キルトトップようやくつながりました☆


P1000945.jpg


よ~く考えて作ったつもりが、どうもまとまりが


なくなってしまい・・・


すると先生が「みんなと違うからいいんじゃない?」


「おんなじことしてると新しいものも生まれないし、失敗したと思ったら


次の課題が見つかったってことじゃないの~??」


「ここまできたら悩んでないで手を動かしてしあげちゃいなさいよ~」




ホントそうです。


先生はやっぱり私の師匠だ~




そして、今はアジサイのガクをひとつひとつアップリケしてます。



P1000942.jpg




5月の作品展にこんな状態で大丈夫なのか??


ということは考えずに、前日まで一生懸命やりたいと思います♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
