スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW中のハンドメイド

►2010/05/05 14:27 

やっと 更新できます♪

とはいっても ちいさな 手づくり。

コースターです。

すぐ汚れちゃうので 洗い替えに。

CIMG3509.jpg

お気に入りは ピンクのです。

私が習っているパッチワーク教室はお店も併設していて

布を買うと おまけのハギレがついてきます。

ハギレといっても 結構大きく 使い勝手じゅうぶん。

このピンクの布は そのおまけ。

ちなみに裏布もおまけです。
CIMG3511.jpg
ちょっとオリエンタルな感じが気に入ってます☆

そして many drop さんの

布のアクセサリーのキット。

皮のハギレをざくざく切ったものを付けたして。

CIMG3522.jpg

かごバッグにつけてみました♪
CIMG3524.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ
上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、
とても励みになります☆
いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪


 



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とってもお洒落。

こんにちは。
先日は誕生祝のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます~。

コースターって何枚あっても便利ですよね^^
chikaさんのコースター
どれもとってもお洒落で
グラスやカップに馴染みそうで素敵です。
そしてそして
バッグのブローチ
さりげなくってすごいお洒落。
素敵~
私もchikaさんのような
お洒落できるように頑張りたいなぁなんて
思いつつ画面見てました^^


No:9 2010/05/07 15:09 | wakaba #B4LknV2YURL編集 ]

wakabaさんへ

お洒落と言われると恥ずかしいです^^;
ただ思いつきでハギレをつなぎました。

ブローチはキットで購入したので
とっても まとまってます♪
キットを買うのも色合わせの
お勉強になりますよね。

そうしてキットがたまっていくんですケド^^;


No:10 2010/05/07 19:00 | chika #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
