スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夕闇のハワイアン

►2010/05/19 11:33 

ハワイアンバッグを作っています。

タイトルは「夕闇のハワイアン」

アップリケしたらなんだか びよんびよんなので

ウラに切り込みを入れたほうがいいかも。

CIMG3690.jpg

パッチワーク教室の先生がもってるバッグを見て

私も作る~と おねだりしました。


なにしろ、先生の持ち物はみんな作りたがるので

わたしも負けずにアピール!

普段は教室のおばさま方パワーにおされぎみなんで。。。


色柄というより、ファスナーがいくつか

付く予定でその仕立てがとっても勉強になりそうなのです。


ファスナーのつけ方も 形に合わせていろいろ

コツがあって、その都度 うかがうのですが、

「さすが~先生」ってかんじです。


ピッタリおさまるんですよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大人なハワイアン♪

こんにちは。
静かな夕闇のハワイアン。
どんなお洋服にもフィットしそうで
素敵ですねっ。
完成楽しみです☆

ファスナーつけも
いろいろやっぱりコツがあるのですね~
私は直線ですら つけられなくて
まだまだですが・・
いっぱい作って 出来るようになりたいです~☆


No:13 2010/05/22 15:15 | wakaba #B4LknV2YURL[ 編集 ]

ほんと 私も上手になりたいです♪
だからファスナーつけ逃げてばかりじゃ
いけないですね。^^;
たまにやるとせっかく教えてもらった
コツも毎回忘れてます・・・


No:14 2010/05/22 18:50 | chika #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
