スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロングチュニック

►2010/05/25 08:36 

久々に 服を作りました。

CIMG3732.jpg

何年ぶりだろ。。。

最後に服らしきものを作ったのは

幼稚園の おゆうぎ会以来。

白雪姫の魔女のマントが最終作品だったかな?


このチュニックは仕事服にしようと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

自分で作ってしまうって凄いです~

こんばんは。
わぁ 着心地がすごい好い感じで
お洒落なワンピ
素敵~です。
レースの使い方もお洒落
さすがセンス抜群♪
優しいポーチともあいますねっ。

早く暖かくなって お出かけしたいですよね~♪


No:15 2010/05/27 18:58 | wakaba #B4LknV2YURL[ 編集 ]

wakabaさんへ

ありがとうございます♪
実はパッチワークを始めてから
ミシンが苦手になりました。

パッチワークは音楽を聴いたり
TVをみたり、考え事を
しながらできるけど、

ミシンは一心不乱って感じで。
こち亀の本田さん(わかります?)状態に
なっちゃって^^;

最近寒くなったり暑くなったり
ついてけないです。
普通の天気が恋しいです♪


No:16 2010/05/28 09:15 | chika #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
